青と山と白と雨と

小説とその他の記録です

読み終わった

読み終わった。

「水星播種」が面白かったなあ。読めてよかった。

面白かった。チェインのああいうところが好きなんだよなあ。

このシリーズ、初めて読んだの、もう20年も前なのか…。…あの頃、東京創元社の本を読みあさっていた。楽しみだなあ。

ずっと読んでる本が読み終わらなくて、次にいけなくてつらい。やばい。体調も崩していて、なかなか思うようにいろんなことができない。健康な体がほしい。

最近、スーパーできいた曲が、懐かしい曲で、バックストリートボーイズの曲だと思ってたらBlueの曲でびっくりした。Blueの曲だと

One Love

Blue - One Love - YouTube

がいちばんすきだ。

2004年頃なにをきいていたか考えたけど、たぶんベラドンナの「ハバネラ」をいちばんきいていた。別の世界に行ける気がした声で曲だった。またききたいな…

ああ、会社に行きたくないなあ。忙しくて疲れてしまった。