青と山と白と雨と

小説とその他の記録です

読みたい

待ち続けている続刊

さっき三巻を読んで、四巻を読みたくなった。いつか読めますように…待ちつづけます。

待ってる間にアニメを見ようかな…アニメしてたの、知らなかった…。

「最遊記」峰倉かずや先生によるコピック着彩メイキング【完全版】 - YouTube

解説つきの動画…!! 中学生のころの自分や自分に最遊記を教えてくれた友だちに見せてあげたい…

【数量限定】最遊記×コピックセット- コピック公式サイト

まだ売ってるのかなあ…

 

おわりなき枕との戦い

枕とたたかっている。合う枕が見つからない。いつかこの旅は終わりますか…

 

エンヤの歌をきいてたら、なんか怖くなってきて、EvanescenceのGoing underに変えた。

Evanescence - Going Under (Official HD Music Video) - YouTube

 

漫画読みたい

なんか漫画読みたいな…いままで買ってなかったけど、ついにあれを買おうかしら…

でもこれを買ってしまったら、トジツキハジメ先生の既刊、全部もってるから読むものがついになくなってしまう…!いやだ、それはいやだァァァア…!!!! …もうほんとに読みたい漫画がなくなってどうしようもなくなったときに読もう…。秀良子先生の新作…は、まだ去年出たばかりだし……フリーレンか呪術、読むか…呪術…二期と、ここ数ヶ月のジャンプしか読んでないから、まだいっぱいあるはず…